BROWNIES COTTAGE

アクセスカウンタ

zoom RSS スチームオーブンレンジ買いました

<<   作成日時 : 2008/03/02 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

家電って、10年くらい使うと寿命が来ますよね・・・
うちも10年選手がたくさんいて、そろそろなのか?と、危な〜いものがいろいろあります。
その中で、オーブンレンジが使えなくなってきました。
ボタンが押せなくて、操作が出来ないですね。
でも、根気よく(?)押し続けていたら、動き出すので
ごまかしながら使っていたけど、やっぱりそれでは料理するにストレスがかかります。
仕上がりにもムラが出るようになってきてましたし・・・
それで、検討した結果、修理より買い替えだろうと、
スチームオーブンレンジを買うことにしました。
今までのは、もちろんスチームなんてついていないものです。
価格COMで検索して製品情報や値段を見比べ、どれにしようかと悩んで、
その間もレンジをごまかしながら使い続け、
ようやく昨日、日立のスチームオーブンレンジにチェンジしました。
ラップなしで温めできたり、惣菜のてんぷらがカラっと温められる機能を使ってみたくて、
ゆめタウンでわざわざ惣菜を買って帰りました(^^;)
いや〜、すでに使ってある方には今更なのかもしれませんが、
本当にカラっとサクっと仕上がるもんなんですね〜。
余分な油がプレートにたくさん落ちているのにも、驚きました。
この分のカロリーを摂取しなくて済んだと思うと、うれしいもんですよね。
家族でこれはすごい!買ってよかったね〜と、言いながらの夕食となりました。
今晩は、チキンのグリル焼を作ってみる予定で〜す!!

HITACHI ひろびろ薄ピタヘルシーシェフ過熱水蒸気オーブンレンジ プラチナ MRO-CV200-S
HITACHI ひろびろ薄ピタヘルシーシェフ過熱水蒸気オーブンレンジ プラチナ MRO-CV200-S

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
くちこみブログ集(ライフ): ヘルシーシェフ(日立) by Good↑or Bad↓
「ヘルシーシェフ(日立)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。 ...続きを見る
くちこみブログ集(ライフ)(投稿募集中)...
2008/03/08 12:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スチームオーブンレンジ買いました BROWNIES COTTAGE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる